ナナさんの賛美歌を聴きながら散歩

昨日は、ぴのこさんの真似して、スマホでナナさんの、きよしこの夜を聴きながら散歩しました 🎵

でも歩きながら聴くのは慣れてないし、音楽に集中すると周りを見てないので危ない気がしました💦


小さい公園のベンチに座ってしばらく聴いてみました

ちょうど木もたくさんありました。
賛美歌を流すと、気のせいか木々がざわざわしたような。。😮

カラスも啼いていましたけど、喜んでいる啼きかたかどうかは分かりませんでした😔

よく分かりませんけど聴いて喜んでくれていたら良いなと思いました😇

それから夫婦で散歩していた奥さんが、こっちを見て会釈してくれました😄

賛美歌が聴こえたんですね✨

私も自然に笑顔になって会釈できました😊

なんか嬉しい気持ちになりました。


ここは良い散歩コースみたいで結構人が通るし、保育園の子どもたちも連れられて上の方で遊んでいました。
子どもたちにも聴いてほしかったです


じっとしていると寒いけど晴れて綺麗な青空でした。

ケムトレイルもあんまり見かけないし神様に守られているんでしょうか、そうなら有り難いです✨🙏


太平洋側は冬でも青空が良く見られて本当に嬉しいです


日本海側は暗い空が多くて気が滅入っていましたから、これだけでも天国のよう✨😇


田舎の同級生2人にも、この歌を送りました。

また感想を聞いてみます


息子たちにも送りましたけど、どう思ったかな?

前回、英語の曲を送っても反応はありませんでした(^-^;


それから、昨日、1人の同級生から電話がありました。
以前、4回ワク接種した人です。
なんと最近5回目の接種したそうです‼️

でも特にひどい症状はないらしいです。
ワクの危険性を知らない、知ろうとしないで、淡々と話しているので、私も色々質問してみました


娘さんが公共施設に勤務しているので、職場ではみんな接種済みだから、家族も接種してほしいと言って連れて行かれたとか。

娘さん、ご主人がかなりコロナ脳ですね😓

同級生も言いなりで疑問なし

でも別居している長男はワク接種していないとか!😮

私も最初から危険と聞いてたから接種はしてないよと話したら、同級生は、息子もそういう情報を聞いて打たないのかなーと言ってました。

でも他人事のようです、怒るわけでもなく5回接種で不安になるでもなく。。

海外ではもうマスクしてないしコロナは終わりだよ、と言っても、それはニュースで聞いた、コロナももう普通の風邪になるらしいね、と。

日本でもワク後遺症の被害者の会が出来て訴えてるよ、という話もしましたが、特に反応なし。。

コロナ脳の思考回路がまだ理解出来ません。不思議すぎる。

もう言葉では救えないですね😣

お祈りするだけです🙏

ナナさんの賛美歌が同級生の霊魂に届きますように🙏



rapt理論+α

https://rapt-plusalpha.com/

ラプトブログ

https://rapt-neo.com/