見出し画像

〜彼氏が女性用風俗キャストだった⑤〜【幸せ】

お久しぶりです。
よしおかです!!私にとってハッピーな事があったので久々の更新です!(闇散らかす事も多く更新はしていなかった中でも何名かコメントくださりありがとうございます!同じ境遇の方が複数いました。あんなに想われて彼氏の皆さん幸せだなーって思って泣きそうになっちゃった!どうかコメントくださった方と彼氏の方に幸せが訪れますように…✴︎よーーーーーーーく頑張ってるよ!ウチら!本当に頑張ってっから!!もうすぐ来る自分の幸せを信じて頑張ろうナ!って感じ。本当に死にたいくらい辛い事もあるけどその先には絶対に幸せが待っているよ。)

さてよしおか久々の更新ですが、何がハッピーってようやく幸せが見えたからです。なんならもう幸せかも。気付いちゃったあの日から毎日の様に精神すり減って地獄の様な毎日でしたが(心から笑えた事も幸せって思う事はあの日以降なかったかなぁ)嘘みたいに心が晴れてるんだ!!!
まだまだ沢山の試練はあるだろうけどこの仕事との縁が切れた事が生きていて久しく感じていなかった【しあわせ】に導いてくれた。

信じてみてよかった

もう諦めてしまおうって思った事もあるけれどそう思っています。
彼がガムシャラに走り終えたあとに少しでも自分との未来を考えくれていたら嬉しいな

どんなに辛い事や厳しい事があっても笑える日はくるよ

🥰🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?