見出し画像

朝の十分作文✏️かわいいもの持ってないと死んじゃう

フェイラーはね、
じわじわ来ました。

このもさんの記事を読んで
もう我慢出来なくなった。
あたしも買おう!。
あゝフェイラー。

みなさんが
口を揃えておっしゃる通り、
フェイラーは
マダムが持つイメージで、
近寄り難い存在だった。

小さい時、
フェイラーを携えていらっしゃる
方を見て
「あのおばあさん、
じゅうたんでつくったバッグを
もっている。おもくないかな。」
と思っていた。

そして、年を取ると
持ちたくなる渋さ?と
遠巻きから眺める対象。
それがフェイラーだった。

だが数年前に
職場で移動される方に
頂戴したフェイラーは
犬がたくさんいて
色も明るい水色で
かわいらしかった。

そして今年。
「友人がかわいいー😍」
と言っていた
モンスターの巾着を
誕生日プレゼントすべく
始めて店舗に買いにゆくと
驚いた。
なんか、
かわいいもの、
いっぱいあるよ????

渋くない!! 絨毯ぽくない!!

こんな怪獣だったら会いたいな! リトルモンスターの巾着

調べれば、
百貨店ラインとは別の
ラブラリーという
シリーズがかわいらしさを
前面に出していた。
それに百貨店ラインも
かわいらしいものが
増えている様子。

くだものや
マニキュア柄など
このラインは
ぬかりなくかわいい。
一つひとつのモチーフが
色合いが明るくて好き。

が、動物や、
くりくりのお目めが
付いているものが好きなので
動物モノを集めたい!

で、思い切って
先日2枚目のフェイラーを
お迎えした事を
ここに報告いたします。

寄り目のリスと楽しげなパーテーの雰囲気に惹かれたリトルクリスマスパーティー
(ラブラリーではないが!)

高価だが
手洗い後に使って、
デスクに干して
にんまりんこ。
買ってよかった💓
飾っておくだけでなく
実用性のある
めんこいハンカチ。

リミットの十分を越したが
フェイラーの美点を申し上げますと
タオルなので
アイロンをかけなくて良い。ラク。
ぶ厚く毛足が短い、
触り心地の良い絨毯の様な作りなので
数年経ってもへたれないし
柔らかさが持続して使い心地ヨシ。

此島このもさんは言う
かわいいものは正義と。

目にする度相合を崩す。
我が目の保養。

私が生まれる前から
両親はお猫と生活しており、
その後もお犬が来たりと
なにかしら動物が傍にいた。
が、今は一人暮らしで
モフモフ欠乏症だからかも。
ちびちび好きなものを増やしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?