見出し画像

2023年 月星座占い😨🤩

今年。ここ数ヶ月過ごして
当たっているなあと
実感したので、
各 月星座ごとの、
今年覚えておくと
よさげなことを書きたいと思います。
今日は月牡羊から月乙女まで。

月牡羊座の方。(私も🙋‍♀️)
友人や広い人間関係において
または秘密にしたい事で、
なにか不安や心配、焦りを感じたり、😨
逆に期待して興奮したりする事があっても、🤩
不安などは杞憂に終わり😮‍💨
期待は失望に至る事になります。😩

私はこれを数ヶ月で
何度も経験済みです。
月は騙してくる。
私は氣を付けようと思っていたのに
何度もだまされた!!

日々の小さなことでも
月は無意識にこっそり忍び込んでくる。
これが、かなり当てはまるものでしたので
今日書いております。

続き。

月牡牛座の方は
お仕事に関して
(女性の場合夫の仕事も意味する)
又は交友関係、広い人間関係に関して
同様のことが起きる。

月双子座の方は
仕事と、宗教・海外・遠出に関して。

月蟹座の方は
宗教・海外・遠出に関してと、
相続や死・占い・性に関して。

月獅子座の方は
相続や死・占い・性に関してと、
結婚や一対一の人間関係に関して。

月乙女座の方は
結婚や一対一の人間関係に関してと、
仕事や健康問題に関して。

それぞれ
期待や不安をあおられるが、
期待はガックリに終わり、
不安に使った時間は
徒労だったという結果に至る。

このような傾向があります。

明日は月星座の後半を
述べたいと思います。

ご自身のホロスコープで
月星座をご確認の上、
上記のことを心に留めて
過ごしていただけますと
エネルギーの無駄遣いを抑えられる。

何か不安があっても
「大丈夫だ」と思えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?