見出し画像

産休中にやりたい事 5選

こんにちは。noter 2日目のがみちゃんです。

早速色々な方の投稿を拝読しており、noteの恩恵を受けてます。
ある方の出産後レポでは
「出産前のライフスタイルの尊さ」が綴られており、
好きなことができる今を楽しもう
メンタルになっている次第です。
だから今日は自宅でひとりカラオケ。
選曲は、森山直太朗の夏の終わり。夏真っ盛りなのにね。
でもお子が生まれる8月末、直太朗も生き生きしているであろう季節には
きっともう思う存分、歌うことは出来ないのでしょう。嗚呼刹那。

出産まであと1ヵ月半。何したい?

森山直太朗ひとりカラオケは継続するとして、
あと1ヵ月半でやりたい事やるべき事、5つリストアップしてみました。

①6年使った財布を新調する  |7月20日までにやる
②いいかげん新NISA始める   |7月中に口座開設する
③旦那との2人時間を満喫する |継続
④保育園見学する(保活…!)|7月中。スケジューリング済
⑤noteの投稿習慣化する     |継続
→ 今後noteのお題にして綴っていきたいと思います。


6年使った財布の新調に関しては、
1年ほど前にファスナーの引き手が外れたにも関わらず使い続けてます。
自分でも引き際が悪いなぁと思います。(笑)

この残されたファスナーをつまむわけです

 
こういう所に人間の品って表れるんでしょうねぇ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?