見出し画像

最強無敵♡な恋愛論


いいなーこの人

という人に出逢ったとして


その人が自分の思う通りになってくれなくても別にいい

その人がまめにLINEくれなくても別にいい


気の利いた言葉や
気の利いたベッドでのお作法をしなくても
気の利いたプレゼントとしてくれなくても


別にいいと思うの。


だって私は彼らに幸せにしてもらおうだなんて思わないもん

私は私がいいな、この人と繋がりたいな
この人を愛したいな
この人と一緒に過ごしたいな
この人とご飯食べに行きたいな

と思うから、
自分の気持ちを、願いを、叶えるために
彼らにオファーしてるし
彼らが応じてくれたら「わーい♡」って嬉しいだけだから


だから実は
ちょーぜつ自己中なのよ。♡


私は私の願いを叶えるために動いてあげる
忠実な秘書なのだ


だから絶対的にこの人生の主役は
彼 でもなく
私たち でもなく

私  なのだ。


だから私の幸せはとても自由で
誰にも邪魔されないから
いつだって幸せなのだ。


学校じゃ教えてくれない事を
私は独学で確立した
相手に左右されず
相手を操作せず
相手との未来に怯える事なく
幸せになる方法を。


あぁ、控えめにいって幸せだ。。♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?