見出し画像

自己紹介


はじめまして。

こんにちは。福岡の大学4年生のharuです🌸
新しいことに挑戦したい!自分の気持ちに素直になりたい!と思ってnoteを始めました。
あたたかく見ていただけると嬉しいです!

プロフィール

さくっと自己紹介です。

属性:大学4年生
学部:理系学部
趣味:ピアノ/野球観戦/飛行機
mbti:ENFJ-A 主人公タイプ
頑張りたいこと:資産運用ができるようになりたい!

noteを始めた理由

1.新しいことをしてみたい!
学生生活も残り1年。せっかく時間を自由に使えるので、何か新しいことをしてみたいなって思いました。
noteを通して、自分と全く違う思いを持った人や、遠く離れた人とも関わってみたいです。

2.自分ってなにものなんだろう?
私は3年の5月から約1年かけて就職活動をしました。
その中で、会社を見れば見るほど、就活をすればするほど、人に相談すればするほど、自分ってなにものなんだろう?将来どんな人になりたいんだろう?なにしたいのかな?という答えの出ない問いに直面しまくっています。
noteを通して少しでも自分のことを知れたらいいなっと思います。

3.人々に影響を与えたい!
本当に小さなことで人の人生って変わると思うので、この1年間で誰か一人でも新しい気持ちを与えたり、元気を与えられるような投稿をしたいです!

投稿したいこと

自分の考えたことをストレートに投稿したいです!
文章を書くのは苦手ですが、私にしか書けないnoteを作りたいと思います。
また、9月には20日間くらいでヨーロッパに旅に出ます!
そこで感じたこともnoteに残していきたいなあと思います!

よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?