モテる女は…奢り奢られ問題。

昔からモテてた既婚者の友達と話していて気づいたんですが、、

その友達は男におごってほしいと思ってるけどそれを男に言わない。TwitterとかSNSで奢ってもらえなかったことをぐちぐち言わない。気に入らなかったら黙って去る。

恋愛の愚痴は女同士で盛り上がる。言わないといけないことは相手に直接言う。SNSには楽しかったことだけ書く。

その友達の姉妹によると、独身の時はよく1人で泣いていたらしい。私は全然知らなかった。

私が1人で泣くと言ったら映画やドラマを見た時くらい。

そういうのではなくて、ガチの1人時間がその友達を魅力的にしているのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?