見出し画像

旅行と私

今日私が発表するテーマは旅行と私です。私がこのテーマを選んだ理由は旅行が好きだからです。しかしコロナで過去数年間旅行に行けませんでした。それでこの夏には必ず旅行に行きたくてこの夏に行きたい旅先について発表しようと思います。

私が今年の夏に行きたい旅先は済州島です。済州島に行きたい理由は2~3年間家族や友達と済州島に旅行に行こうと何度も計画しましたが、コロナと色々な事情で行けなかったためです。そして知人が最近済州島に行って撮った写真を見たらもっと行きたくなりました。
済州島で行きたい所は休愛自然生活公園とスヌーピーガーデンとwind1947カートテーマパークです。

休愛自然生活公園>
夏に休愛自然生活公園に行けばアジサイ祭りが楽しめるそうです。
休愛自然生活公園では3月~5月には春のアジサイ祭り、6月~7月には夏のアジサイ祭り、7月~8月にはヨーロッパアジサイ祭りが開かれるそうです。
それで夏に行くなら美しいアジサイが見られるでしょう。
その他にも春には梅祭り、秋にはピンクミュリー祭り、冬には椿祭りが開かれ、季節によって様々な花を見ることができます
。そして、さまざまな動物の餌やり体験もできるそうです。

< スヌーピーガーデン>
そして私はスヌーピーというキャラクターが好きでスヌーピーガーデンに行ってみたいです。スヌーピーガーデンにはガーデンハウスと野外ガーデンがあります。 ガーデンハウスは室内で、5つのテーマホール、カフェスヌーピー、ピーナッツストアがあります。
野外ガーデンには11のテーマガーデンがあります。 野外ガーデンの楽しみ方には、ガーデンバスに乗ることとスタンプツアーがあります。かわいいガーデンバスに乗って庭園を眺めることができます。スタンプツアーは11のテーマガーデンごとにスタンプを探す楽しさがあります。そして、11のスタンプを集めると小さな商品がもらえるそうです。
野外ガーデンは広すぎるので、地図を持って見物した方がいいそうです。

< wind1947カートテーマパーク>
wind1947カートテーマパークは漢拏山の高さである1947mと同じ1.947mコースで、韓国で最も長いレーシングコースです。ここでは漢拏山を眺めながらスピードを楽しむことができるそうです。
そしてサバイバル体験場もあり、BB弾サバイバルやレーザーサバイバル体験もできます。

発表を準備しながら旅行にもっと行きたかったです。それで今年の夏には必ず家族や友達と済州島に旅行に行きたいです。そして機会があれば海外旅行も行ってみたいと思いました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?