コロナ後遺症のこれからについて

どうもお久しぶりです。真白です。
沖縄に台風が直撃しある程度の被害は覚悟していたのですが
思ったより何ともなく無事に過ごせております。

コロナ後遺症についてですが8月には完治すると思っていたのですが
上手くいかず回復とぶり返しを繰り返しております。

そこで一喜一憂してしまうのもメンタルを削る要因になってしまうんですよね。
早く完治させたいと毎日思って気づいたらコロナに罹り一年を過ぎてしまいお先真っ暗です。

今のところは働けており調子のいい日はジムで軽い運動出来るぐらいのコンディションではありますが治らず悪化しさらに仕事を辞めざるえない状況になった事を考えると気分が落ち込みます。

本当に健康でい続ける事が最大の幸福ですし節約にも繋がるっていう事を実感してます。

ですが世の中は不平等で病気になったのも自分の責任、今でもコロナを恨む時もありますがイレギュラーに対応出来なかった自分が悪いと気持ちを切り替えてます。

まあ今月も完治を目指して治療に専念します。
年内に格闘技に復帰出来たらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?