コロナ後遺症中の夜勤

こんにちわ。沖縄は梅雨が明けて気温が30度近くになっていて夏到来という感じです。まあ季節が変わってもやる事は変わらず仕事、勉強、未来を憂う思いという反面、いい方向に向かっているという気持ちを持ちながら生きるという事です。
早く格闘技とかいろいろ、思いっきりしたいです。

仕事から復帰して早、一か月が過ぎました。
何とかやれてはいるものの体調が万全じゃないので以前ほどやる気が満ち溢れてはなく淡々と行ってます。

体調がよくない時に気持ちが入ると空回りするような気がするのでやれる事とやれない事はないけど負担がかかるものを分けてます。

最近は夜勤が3日続きほぼほぼ事務作業だったもの久しぶりだったせいか後遺症の影響で息苦しさが強くなりましが薬を飲んで事なきを得ました。

残りの2日に関しては息苦しさっていうよりも舌のしびれが強くでて喋りづらくコミュニケーションに四苦八苦しましたが一応何とか乗り切れました。

地味に息苦しさより舌のしびれの方がきついですね。言葉に詰まるので色々不都合があります。

来月でコロナに罹り一年になります。
沖縄県にはコロナ後遺症外来が無い為、ネットでの情報で自身で治療を模索しております。

恐らく私みたいな方が結構いらっしゃると思うので私のnoteが少しでも参考になれるように完治させてプロトコルを紹介出来ればと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?