初めてのルンバと食洗機

本日午前中に注文していた食洗機とルンバが届いた!!
今まで毎日食器洗いと部屋の床掃除をしてたから、今日から自動化されるの本当に嬉しい☺️
一人暮らしだけどやっぱ毎日家事するのはしんどい😓
夜にゆっくりくつろぐ時間を多く確保できるなら儲け物だよ〜
でもどっちも設置と初期設定がめんどうだったな笑
ルンバはwifiの設定がうまくいかず、食洗機はアース線繋ぐのに苦労した笑
買う前に設置場所と配線関連はしっかりチェックしておくべきだったな。

商品は、どっちもレンタルだから毎月2,000円程度の出費で済むのがいいね!
いらなくなったら、返すだけだし、そのまま使えば自分のになる😊
食洗機はしばらく使ってよさそうだったら返却して同じのを購入しようかな。
使った家電レンタルサービスについては、また後日詳しく書こうかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?