見出し画像

這い上がれMY WAY 阿部真央

Spotify
私のプレイリスト

這い上がれMY WAY
阿部真央

10代の頃によく聴いていた阿部真央ちゃん。

可愛らしい曲からかっこいい曲まで歌いこなす彼女。

こちらの曲は私の中の応援歌でもある。

タイトルに這い上がれとあるように
この曲を聴いて何度も這い上がってこれたと言っても過言ではない。

パワフルな歌声と、強くて優しい歌詞が、聴いていて、やっぱり阿部真央だ!と思う。 

始めてふりぃを聴いていて衝撃を受けてから、彼女の歌にはたくさん励まされた。

その中でも私の中で上位に入る、この曲を是非、聴いてみてほしい。



この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,115件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?