訪問診療シュミレーション

お疲れ様です
弱小事務長です

10月開業すぐ訪問診療に同行した経験がない自分💦

知り合いのお母様に訪問診療のシュミレーションをさせていただくことになりました。

自宅に入るとこから出るまでのシュミレーション。

緊張します💦

院長1人と自分1人のため、医師の診察内容を記録したり、バイタルチェックの道具を出したり、採血の道具や器具を準備したり、使ったものを消毒したり、またまた診療内容を記録したり、保険証や処方箋の写メをとったりと、、、

慣れない自分はかなり焦ってしまいました😭

何事も慣れてくしかないですね💦

いい経験をさせていただきました!

さー明日から11月ですね!!

いよいよ初のレセプト請求です🫠

無事提出できることを祈っています😅

みなさま10月もお疲れ様でした。

来月からも頑張っていきましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?