診療報酬改定

お疲れ様です。
弱小事務長です。

今年もあっという間に3月に突入しました。
レセプト期間で大変です💦

在宅クリニックを開業してもう半年になるんだなと思う今日この頃🍁

2月中旬に今年の改定の情報も公開され、いよいよだなと感じてます🥲

今までは病院に勤務していたので入院関連中心でしたが、今回は在宅クリニックでの改定を初めて経験するので💦同じ医療事務でも医療機関の形態によって本当に見る所も全然変わってくるなと実感しております。😭

今月は神保町で開催される診療報酬改定の説明会にも参加する予定です。

皆様、改定に向けて頑張っていきましょう🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?