なんでもない話(12/16)


なんでもない話シリーズ。日常多めになる予定です。たぶん。

先ほど個人的にずっとプレッシャーだった試験が終わりました。

手ごたえはなかったのですが、勘がめちゃくちゃあたり、
かなりいい結果。

この結果で今後の身の振り方が決まるというような、
しかも替えのきかない大事な試験だったので
ぐずついた天気とは裏腹にうきうき気分です。

今週は他にも大きめのプレゼンもあったりして、特段忙しいわけではないですが、心労多めの週でした。

趣味で気を紛らわそうとしても、
どこか罪悪感があって心の底から楽しめないんですよね。

でも、これで今年のがんばらなきゃいけない系のイベントは終わりです。

あとは楽らく下り坂。

存分に好きなことをして過ごすぞ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?