見出し画像

中学受験の苦痛7

「夏期講習終わってから志望校別で勉強だ〜わーい先生面白ーい」と言っていた愚か者の梟がおりました。
夏期講習をやりなんか満足?していました。そしてクラスが落ちてしまいました😔
私は志望校別ではない平常クラスが落ち、まぁ平均ぐらいでしたけど、、私の志望校別クラスは平常最上位クラスの人もいると言った天才が多いクラスでその中で1番下でした😊
私は前の話の最後で「この時ぐらいまで国語が苦手教科でしたね、、、」と書きましたよね?
そう、遂に私の得意科目が国語+算数という二刀流になったんです(社会と理科は死ぬ程悪いんですがね🫠)
とにかく一番下のクラスの奴がその天才がいるクラスで15人中3位ぐらいになったこともありましたねぇえぇ🧔
理科社会とかいう暗記科目が無理でした、、、
受験生に戻りたい😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?