見出し画像

コンペに出したよ

こんばんは、蛹顔です。最近は締切と貧血とショクバの新人教育にやられて筋トレをサボり尽くしていたことを悔い改め、明日からまた少しずつ筋肉を追い込むことを誓います。

今日はコンペの締切だったので、知り合いの自称映画監督に写真を撮ってもらい提出しました。

画質はかなりゴミでしたが、自分で撮るよりちゃんと出来たと己に言い聞かせたり、元の絵がパッとしないからかなと自省してみたり、一応今は謙虚な平静を装っています。

でも実際は、俺の絵は凄い良いし、数ヶ月の闘いが終わってハチャクソに嬉しい気持ちでいっぱいですし、提出後死んだように寝てから夜中に起きてNHKでやってた数学の番組は超絶面白いし、カツサンドはエグい旨いです。

出した絵は、日本画材で描いた板絵が二枚とペン画一枚。

5月半ばに一次選考の結果がきますが、なんか通ったらラッキーくらいの心持ちで別の絵を描いて参ります。ここ一年以上コンペに通ってないので自分の心はフルアーマーを装備している。もう何もこわくないよ僕

サボっていた読書と教室でやっているデッサン、勝手に描いてる日本画と板絵の研究を続けます。

明日は若干仲のよい作家さんの個展を見に行きます。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?