見出し画像

元生活保護歴7年の自己紹介

はじめまして、マタタビ七段と申します。
初投稿という事で簡単に自己紹介をしたいと思います。

1994年4月3日生まれ

2017年3月位(精神的にギリギリで記憶があいまい)
23歳で社会人生活半年も持たずに精神と両ひざと腰を壊し生活保護。

2024年4月
30歳 生活保護廃止決定←今ココ


今は生活保護を抜けてフリーランスの営業マンをしながらタイミーでバイトなどをして生活しています。
noteを始めたのは自分がニートになりたての時何をすればいいのか、お金をかけない暇つぶし方法、ニート生活を抜けたかったが何も出来なかった時の対処法。死なないが毎日夏休み最終日の感覚の恐怖の対処法。などなどを書いていきたいと思います。

そこでニート生活のマニュアル的な感じでnote作成できればと思います。
ニート生活にオススメのyoutube動画、コピペ、漫画etc

明日から投稿を本格的に開始しますので皆様宜しくお願い致します。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?