見出し画像

チケット購入!

 先日とうとう年末年始の沖縄へのチケット購入しました!

 考えてみたら今年の前半は土日もバイトしたり、三連休は1度で2連休は3回とかで働いた分もあり貯金もひとまずの目標を達成したので購入しました!

今考えたら1〜3月はまだ生活保護停止中だったんだよなぁ
※生活保護はいきなり停止になる訳ではなく3ヶ月間安定した収入の有無をチェックしてから廃止になるまで審査が必要。各地域により異なる。

年末年始に旅行に行くのは初なので片道15000円位かかるのかなとか思ってましたが

空港税込みで往復14640円!

飛行機はジェットスター(格安航空)+手荷物7キロの安いプランを選んだ事もありこのお値段!

年末年始遊ぶ為にも仕事頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?