久しぶりの投稿!

37日連続アポイント達成して嬉しいが最近noteの更新をサボっていた。

アポイントを達成してもクライアントさんからダメな所を指摘されて凹。

昨日か一昨日か年齢的にも30を超えてテンパるなとか声に出すなと言われた

皆はどう思うだろうか?

「年齢を言い訳にするな」とか「プライベートな事まで首突っ込んで来るな」だろうか?

そう思う人がいても良いが自分は古い人間だ

「絶対に結果出して見返してやる」
「納得の行く結果を出す!」

そう思っている。(中学生時代オールバックで高校生時代は金髪で盛り髪してたレベルの古い人間ですw)

そんな事を思いながらスクリプトを死ぬ気で見てる自分はやっぱり器用には生きていけないんだと思う笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?