見出し画像

☕My・Happiness・Time☕

みなさん、こんにちは。ぐっちゃんです。

今日はわたしがポジティブに楽しく、幸せな気持ちになるために行っているルーティンや考えた方について、お話したいと思います。

❤朝、決まった時間に起き、太陽の光を浴びる

♥鏡の自分を褒めまくる

♥ごはんをしっかり食べる

♥コーヒーブレイクなど、好きなことに時間を作って、モチベーションを上げる

♥未来の予定を立てる

♥家族や自分の時間を大切にする

♥ネガティブになった時こそ、自分に寄り添う
♥瞑想する

♥肯定語を口に出すなど


⭐できないことよりできることを数える

⭐影口より陽向口

⭐みんな違ってみんないい

⭐今を大事にする

⭐自分も相手も幸せならこんなに幸せなことはない
⭐自分を好きになる努力を忘れない
⭐日々、努力と感謝は忘れない
⭐大切な家族や友人や親族などを幸せをしてくれる全ての人はわたしにとって福の神
⭐人生は冒険であり、自分だけのStoryが創れる。
⭐障がいは喜びであり、幸せであり、原動力
⭐心のリバーシブルは持たない
⭐自分を信じて、努力したり、愛すること

⭐目標があるときは目標に向かって努力

⭐目標がないときは応援する

⭐99%馬鹿にされても1%応援してくれたらその1%のために努力するなど

⭐心に聞く!!!!自分だけでなく、みんなが幸せなのが一番なんだ!!!

ぐっちゃんは上記のことを意識しております。

でも、気持ちには波がある

波があるときは無理しなくていい

ゆっくり休息を取りましょう☕✨

そして、ゆるーくいきましょう!!!

ぐっちゃんはいつもゆるゆるです(笑)

今日も見ていただき、ありがとうございます。

チャオ!!!!

byぐっちゃん🐞✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?