見出し画像

2023.6.18 ぐっちゃんのゆるゆる日記

今日は父の日👔✨

全国のお父さん、本当にありがとうございます✨

お疲れ様です🍻✨

父の日のプレゼントはこの前の道の駅で買ったバイカーのイラストが彫られた革のキーホルダーを事前にプレゼントしました🏍✨

凄く喜んでくれました(*´艸`*)💕

一緒に南房総を暴走して、話が弾んだり、一緒に冒険をしたり(笑)、一緒に大きいびわソフトクリームを食べたり、お互いに好きな和菓子の話ができたりしました。とても楽しかったです(≧∇≦)/

私の父は亭主関白ではなく、博識だけどその頭の良さを鼻にかけるでもなく、日々、努力と感謝を忘れない人でとてもかっこいいんです。容姿も性格も!
キリッとしているときもあれば、お茶目でちょっかいを出してきたり、ダジャレを言ったりして、笑わせてくれます。聞き上手で相談事があると聞くことに徹してくれます。あと、私のくだらないことに笑ってくれたり、乗ってくれるような素敵な父です。
父の娘でよかったと思います💕

長生きしてほしいし、これからもちゃんと親孝行していきたいなー💕

ありがとう!!!私の父になってくれてありがとう!!

by ぐっちゃん🐞💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?