見出し画像

2023.5.14 ぐっちゃんのゆるゆる日記

🌼今日は母の日🌼

全国のお母さま方、本当にありがとうございます❤(ӦvӦ。)

ぐっちゃんもこの日のためにプレゼントを用意しました。

毎年、母の日は必ず、プレゼントと手紙を贈るようにしております。

プレゼント選びとカード選び、すごく悩みましたがワクワクドキドキでした💓

今年のプレゼントはこちら!!!
ミモザの香り付きのカードとカニの刺繍が入ったふわふわハンカチとアップルミントの香りのハンドジェルです。

お母さん、喜んでくれるかな〜♪

私の母は、礼儀作法とか言葉遣いなどには厳しい方でした。

でも、その厳しさがあったから、社会で恥をかくことはありませんでした。

なにより、お茶目で優しくて、嬉しいことがあると一緒に喜んでくれたり、悲しいことがあると寄り添ってくれる温かくて、面白くて、可愛らしい自慢の母です。
そんな母の娘でよかったなと心から想います。

いつも、気にかけてくれて、真正面から向き合ってくれて、時々、笑わせてくれる母が大好きです。

しあわせそうに寝ている姿も愛おしいんです。

いつも、ありがとう。お母さん。

これからもいっぱい親孝行させてね

大好きだよ!!!!

えへへ(*´艸`*)

なんだか、照れますね(*μ_μ)

今日も幸せです❤(ӦvӦ。)


by ぐっちゃん🐞✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?