見出し画像

2023.6.21 ぐっちゃんのゆるゆる日記

ついに!!ついに!!来たー!!!

私が所属している劇団sToryの旗揚げ公演の告知で㊗解禁になりました!!!

前回のプレ公演「花とスズ」では、ガロン役をやらせていただき、はじめて脚本にも携わらせていただきました。

そして、今年、9月17日(日)に宮本公民館の2階にある講堂にて、上演させていただきます!!

今回もキャストとして、出演させていただきます。
前回の役と180度違う役になっているので大変なこともありますが、自分自身が楽しんだり、見に来てくださった方を楽しませられるように頑張ります!


キャー💕


私、素敵やん(笑) みんなも素敵やん💕

ぜひ、一人でも多くの人に見てもらいたいわー(*´艸`*)💕

事前予約も予約代行も可能です。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

さぁ、やるぞ!!!!

よろしくおねがいします!!!


byぐっちゃん🐞💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?