🎭演劇戦隊アクターファイブ🎭

ぐっちゃん、すごくおもしろいこと考えたよ(笑)

その名は演劇戦隊アクターファイブ(笑)

演劇の力で人々を幸せにする戦隊ヒーローである(笑)

ちなみにぐっちゃんは演劇戦隊アクターファイブのジェントルマン・ブルー(笑)
性格は誠実×紳士(笑)
必殺技は「ハピネス・サウンド」(笑)
武器は笑顔・紳士的🌹✨(笑)
チャームポイントは瞳💎✨(笑)

今のところ、一人で活動してる設定(笑)

募集しようかな?あと4人、ほしいな(笑)

🔴と🟢と🟡と🟣かな?

決めポーズはこれかな?(笑)

こういう面白いことはすぐおもいつくんだよね(笑)
だれかいないかな?(笑)

一緒に演劇戦隊アクターファイブやってくれる人を募集します(笑)

演劇が好きな方、大歓迎!!
人を笑顔にしたり、幸せにしたい、そして楽しませたい方、大歓迎!!
ぐっちゃんと面白いことしたい方、大歓迎!!です(笑)

興味がある方はぐっちゃんまで連絡くださいね(笑)

by ぐっちゃん🐞💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?