お盆休みはどう過ごしますか?

おはようございます😃
毎日、35℃overの暑い日が続いていますね。
それでも、朝晩は、ほんの少し過ごしやすく、
赤とんぼを、🏠の中で捕まえることが増えました笑 
もちろん、catch&releaseです。

昨日、夫と長女が海外に旅立ちました。

その際に利用した、空港ラウンジの食事の様子が、送られて来ました。

他にもお料理はあるのかどうかは
分かりませんが。

糖質しか食べてない😅

元々、彼女はお野菜が好きではないので、サラダ🥗があったとしても
取らないでしょうが。

夫の写真も、


タンパク質、野菜は無し。

味噌汁飲んでるのが、かろうじて😰

ラウンジによって、軽食の内容は違うのでしょうけれど。

あ、もちろん、ファーストクラスとかだと、お寿司🍣あったりするそうですけどね。

せめて、ゆで卵とか、欲しいよなぁ、って思いました。

ラウンジに行く際は、コンビニで
サラダと唐揚げかゆで卵買って行かないと、バランス取れないかな。

今日からしばらくは、一人暮らしです笑笑

自分のためにだけの、ご飯🍚は
何しようかなぁ笑笑

今日も素敵な1日を💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?