オモコロ杯景品でのオモコロ編集部が神対応だった件

タイトルに尽きるのですが

例年、オモコロ杯で賞を取ると、景品を送ってもらえるそうです。

ちなみにシノケスは金賞でして、JUNERAYさんから大きな水槽を貰えることになっておりました。

https://omocoro.jp/cup-2023/ より

しかし問題が1点。送り先です。

わたくしは現在中南米エリアに滞在しておりまして、

しかも自分の家を引き払ってきてしまったのです。

更に日本にいつ帰国するのか自分自身でもよく分かりませんし、

その上、帰ってからどこに住むのかも良く分かっていません。

そんでもって、受賞したんかい嬉し〜とか言ってる暇もなく、
水槽どこに送れば良いでしょうかというメールが届いておりました。

おおおお!?仕事がはやいのか?!

仕方がないので、すみません、家が無いですと返信しました。

情けないですね。勤労の義務を懈怠したせいですね。きっとこういう気持ちを味わわないように皆さん働いていらっしゃるのですね。


私は、それなら実家の住所とか教えて下さい〜みたいな返事が返ってくるんだろうな〜〜と予想していました。

だってそうじゃないですか?

雑務は早めに片付けるに限るって何かの本で読んだし、

水槽送るとか雑務中の雑務だし、

それは早めに片付けるに限るっしょと。

が、しかし!!

それなら帰国した後に送ります!!
その連絡もオモコロ編集部からします!
中南米でのご活躍も応援してます!

という旨の返事が来たではないですか!

ええ!やさし〜〜〜
一見非常にナチュラルながらも、優しさに満ちている!
まず待ってくれるんですか!?
そんでそっちから連絡くれるんですか!
私の帰国待ちなのに私から連絡せんくていいんですかあ!

ありがたい〜〜〜〜
ありがたいようううう

私なら水槽送るっていうリマインダー、絶対忘れちゃうけどな〜〜
忙しいだろうに、自らのタスクを増やすだなんて、なんて気遣いに満ちている集団なのでしょう・・
凄いなあ
ああ〜社会人って凄いなあ〜〜(本当に本当に本当に)


とにかく中南米で全部失っても、日本に帰ればでかい水槽が送られてくる!

というわけで、中南米でもご活躍します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?