見出し画像

2024



失敗が怖くて
カッコ悪いとこみられたくなくて
怖気ついて何もしないで
50歳になってさ
怒りに満ちた人生だったけどさ
透析患者になったら腹括れた
その姿そのままをありのまま
見せる事
それ自体に意味があるって
不自由だからこそ
自由の有り難みが
骨身に沁みた
苦しいって痛いって言ってる人は
本当に苦しくて痛いんだって
知る事ができた
わかってたまるかって思って
心を閉じてきたけど
勇気をだして話せば案外わかって貰えるんだってnoteで知る事ができた 嫌なものは嫌
良いものは良い
自分の事を嫌いになるくらいなら
ほかのクソ野郎の事を嫌いになろう時間は有限それを痛感できた
だから嫌な奴にはエンガチョ
話してて心地よい人だけ
ウェルカム
それ以外は中指立てるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?