見出し画像

開閉


天井のシミがロールシャッハみたいで
落ち着かない夜 カウンセリング志望の女とすぐにした後2人の脱ぎ散らかした服がなんか違う生命体の抜け殻みたいで
いいな生き直したいな裏返しにして
全部洗い流したいな
いちぬけたいな欲望の螺旋から
豆苗を慎ましく
育てるような女のこと
傷つけちゃバチが当たるよな
低温火傷みたいな夜
下着を履いてる途中
液晶画面の中でお笑い芸人が
有吉にいじられて笑ってた
いいな楽しそうだな俺もまぜてよ
下着を履いてる途中
ねえこれって脱皮してるみたいだよな
って笑って欲しかったのにな
いつも手遅れ
もう一生会えないような音をさせて
ドアが閉まった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?