黄色いTシャツ


誰からも必要とされなくても
楽しく生きてるよ きっと強がりも含まれてるけど全部が全部嘘じゃないよ
息してるもの全部が気に食わなくて
全部いなくなっちゃえって ありんこ潰すみたいに好き勝手に奪えたらいいのにな 俺ばっかずるいじゃん 奪われて
損してばっかだって 8月下旬恒例の
ボランティア番組 自分ばかり救われたいってあさましく願うから
愛が本当に地球を救うならついででもいいから
俺も救ってよ 同種嫌悪もルサンチマンもヴィレヴァンで俺を何度も何度も呼び止められる おーいひとでなし
シカトすんなよオマエのことだよ
って人間失格が喚く
やましさを刺激する声がうるさいなら
大丈夫だよ 俺の両耳は取り外し可能だから いらない時はキーホルダーにして
カバンにぶら下げて 突きつけられる
残酷な現実が見たくない時は 大丈夫
両目を赤い糸で縫い閉じるから
自分のこころに何本も何本も爪楊枝刺すみたいにいじめるの飽きたな
100パー俺が悪かったことなんか
この世にないよ
やられたからやりかえしただけ
憎まれたから憎んだだけ
奪われたから奪い返しただけ
自己愛をコトコト煮込んで
あんことシロップとハチミツたっぷりかけて血糖値スパイクなんかガン無視して
口いっぱいに頬張る残さないように
無理矢理 受け入れたり手放したり
許したり分別ついた大人のフリなんか
もうしなくていいよ
自分さえ我慢すれば丸くおさまるって
そんなことばっかりしてるから
自分で自分の事嫌いになったんだろうが

脆弱だからいっぱい愛でて
最弱こそ最強だ

強くなりなさいって
大人になりなさいって
普通になりなさいって
それ1000万回聞いたわ
頭がくるくるパーになっちまうよ
どうでもいいけど
なんかほかのこと言えよ
バカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?