見出し画像

むしゃくしゃしたからやりました

イモムシ食えるならもうなんだって
食えるくらい元気じゃんってテレビにツッコむいぶりがっこをぽりぽりしながら
イエバエの幼虫ふりかけてあったかご飯食えるならもう十分タフじゃねーか
もう何も心配するなってテレビにまたツッコむ麦茶で流し込むもやもやとあれやこれや腹の中に入っちまったらなんだって一緒だって笑ってたあいつは消息不明
みる角度でコロコロ質感や答えが変わる
この世界を素晴らしいというやつも残酷だっていうやつもそう焦んなって
答え合わせはまだまだ先だミロでも飲んでちょっと落ち着け切羽詰まっている時に人生の決断はしないほうがいい
人は大概信じすぎるか疑いすぎるから
おじちゃんのいうこと聞いときな
支離滅裂なものに本当の事が含まれてるってあんだぜたまに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?