坂本やつあたる



今日はいいこともわるいこともない
なんでもない日だった
私の都合でみたいものしか
みてないだけか
両目をつぶる思考停止 楽しい事もそうじゃない事も なくならないよな
まばたきしたぐらいで 私の前を素通りしてゆく奇跡的ななにか 私はもういいから あの人や本当に哀しい人の
泣く事も忘れてしまった人の
泣いても無駄だから泣くのを諦めた人の
前に立ち止まってなんかないのか恩恵や救いの類い
いつまでシカトしてんだよ
スーツケースに詰められて捨てられたこ 
砂浜で燃やされたこ 
胃の中にたまねぎの皮しかなかったこ
誰もいない公園で凍死したこ
親に殺された全てのこは何のために生まれてきた
どの選択で私たちは間違った
いっぺんでいいから私たちの目の前に
姿をあらわせ どうしてこんな不完全な
ものをこの世に作り出したんだ
自分の家族を自分で壊すようなろくでもない存在を 製造主としての責任をとれ
いつまでそんな上からただみてんだ
石ぐらいぶつけてやるからよ 
顔ぐらいみせろよほら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?