見出し画像

レンドルミン0.25

歳のせいか眠剤飲んでも午前3時に目が覚めるめんどくせーなーとかぶつぶつ言って家族の生乾きの下着とかTシャツとか上手く回避でき無くて舌打ちしたりペチャじゃねーよまったくで紅茶入れて眠れないから詩を書いてる5行目こんな時はチビがいつも慰めてくれたのになもういないし不義理を繰り返したせいで友達みんないなくなっちゃったし誰かに褒められたくて詩人になったわけじゃないけどあなたが読んでくれないと意味がないし知ってたアインシュタインの脳みそって240個の1立方センチメートルの切片に分割されて全世界の研究者にばら撒かれたのに結局何も成果を得られなかったんだって私も大バカヤローだけど行動力がある馬鹿ってほんとタチ悪いよな遺族の意向も無視して勝手に天才の脳みそをベタベタさわって切り刻んで世界中にばら撒いて何もわかりませんでしたってそんな頭おかしい馬鹿より花王のバブとか果汁グミとかキリンレモンとかネコのやらかいお腹とかカギしっぽとかプレステとかデコピンとか志村けんとか指切りげんまんとかエロ本蹴っ飛ばして帰った夕暮れとか父さんが買ってくれた鬼太郎の妖怪図鑑とかあのひととかあのひとの泣きながら笑った顔とか
焦げた唐揚げとかどうしてみんな消えちゃうんだろうずっとだなんてみんなウソっぱちじゃないか大人になったけど悔しがって寂しがって生きてるよみんなどうしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?