見出し画像

脳みそをくれ



カメレオンみたいに言ってることが
コロコロ変わる男 イライラして
またタバコが吸いたくなる 3年前にやめたのに こいつの話聞くより東スポの
エロ記事読んでる方がなんぼもマシ
一度広げてしまった愛や真実について記載したうた もう一度折り畳むのに
時間がかかるのには意味がある
空から憎しみが降ってくるときは
不要不急の外出は控えるように
頭の上に赤い洗面器をのせて歩いたらいいって古畑任三郎で桃井かおりが言ってたよ そんなことよりポップコーン食べながらバタリアン観ようよ
28日後でもいいよ
生きるのがおっかないから
ホラー映画ばっかり観て
予行練習
地ならしされる夢みたよ
空気読めないねって 
もうそんなもの1ミリも読まないよ
こちとら時間がねえーんだよ
ばーか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?