見出し画像

欲望に流されるまま…


GIRLの学生時代は恋愛体質で
常に彼氏が居る様なタイプ。

周りに比べたら元々経験も豊富な方だったのかな。


前回出てきた友達は高校からの友達で、
当時彼女は農家やってるくらい田舎に住んでたんだけど
スタイルも良ければ顔も可愛くて、

あの事件があったけど変わらず仲良くしてくれてる。

その子が高校時代、いわゆるパパ活をしていた。


GIRLは友達としても全力で止めてたんだけど

ホムペから出会ってそんな機会が出来て、

「友達もやってるしいっか〜」的なノリで
足を踏み入れてしまった。


”皆自分の身体を喜んでくれるんだ”って

パパからの虐待、今までの彼氏を経験して
そう思ってしまった自分がいた。


面倒臭い付き合いもなく
ホテルに行って少し相手するだけで
何万円も稼げちゃう☆

っていう感覚だよね。



そういうサイトに登録して相手を見つけたりしたこともあった。

幸いなんの事件になることもなく
良い人ばっかりだったのは
ポジティブGIRLの特性´◡`?笑



自分を選んでくれるヒトがいる。
自分を好んでくれるヒトがいる。

っていう喜びを覚えたのは
ここからが本格的なスタートなのかな✴︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?