見出し画像

一人暮らしスタート


昔から専業主婦に憧れていたGIRLは就職してまもなく

実家から15分程のアパートで1人暮らしを始めた。


就職先も実家から近かったから、
”このまま実家暮らしでも良いかな〜”って思ってたら

「あんた出ていくんだよね??」

ってママに先手を打たれた結果(笑)


まあ実際して良かったしかないけど。

毎日誰かしらうちに遊びに来たり

居候して合鍵渡した友達は何人いることやら。


当時は朝方までわいわい飲んで
寝ないで仕事行った事もあったっけ。(元気だったよw


人をもてなすのが好きなんだよね。

誰かがいた方が張り切るから
部屋が綺麗になるし料理も捗る!


こんな地方に1人暮らしなんて特権ありすぎだからね


男もいっぱい寄ってきたよ〜*
(今後の記事で✴︎)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?