見出し画像

ハリーポッターと呪いの子舞台

GWにハリーポッターと呪いの子の舞台を見たのでその時のことを忘れないように記録に残そうと思う🧙

きっかけは友達に誘われたから
見に行くことになった。

舞台は2部構成になっていて1部があって、間に20分くらいの休憩があって2部が始まるていう2部構成になっていた。

休憩は20分しかないからお手洗い戦争だった。少なくても20人以上並んでいたので、休憩になったら早めに行動した方がよいと思う。
公演前にお手洗いはマストで行くべき。

主役のハリーポッター役は向井理さんが担当してくれた。ハリーポッター役だからメガネにスーツを着ていた。あたり前なんだけど、ものすごくカッコよかった!!あとはハリーポッター役だから呪文とか早口だった!噛まなくてすごい。

舞台はお昼の12時くらい公演だったんだけど、終わって時計をみたらちょうど4時くらいだった。だいぶ長めの舞台なんだけど、見る価値ありです。4時間くらいずっと驚きっぱなしで
えぇぇーって釘付けになります。

舞台の設定はハリーポッターが主役というよりも息子やハリーポッターの息子の友達が主役の物語になってる。
ハリポタの本や映画を探してもこの物語はみつからないと思う。舞台を見ないと、どんな話しになっているかわからないのでハリポタファンは是非見て欲しいなぁ〜

舞台に仕掛けがいくつもあって、
本当に魔法みたいだった。
例えば、ものが浮く!人が目の前で消える!もっともっとすごいんだけど、ネタバレになるから秘密。

席は左側前から4列目だったから
チケットは15000円くらいとお高かった。
でも見る価値あり後悔なし◎

貴重な体験ができたから友達に感謝。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?