見出し画像

人にイライラする時は

「あの人に聞きずらい」
「なんで在宅してるの?」
「俺と居たら絶対幸せになれるよ、全部上手くいくよ」
「MVP目指すことで見える世界もあるよ」
とか、自信が無いからこその虚栄の心、
上から目線で優位に立ちたがる=自信が無い故の。
とか、いちいちモヤモヤする。

いつも前向きな言葉をかけてくれる、そして褒めてくれるのは好きだけど、自信が無い故のビッグマウスとか、なんか嫌悪感?

なぜ自分はそこでもやついたのか、
なぜ虚栄のビッグマウスが嫌いなのか。
⇒自信が無いから言霊で自分に言い聞かせてるのが嫌だから。あんまり、自信が無いのに実力がないのにひけらかす人が好きでは無い。売れてる人ほど、謙虚で目立たないし、能ある鷹は爪を隠すから。すごい人は自分でそんな事言わないし。そこがやだ。

私には関係ないのに。その人がビッグマウスだろうがなんだろうが。

社数に関しては、「2Gの方が、うちの方が大変なんだアピが嫌。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?