見出し画像

難しい事ほど、積極果敢に挑戦する

挑戦する事はポジティブにしかならない。

失敗を恐れてはならない
困難に直面しても、怯まず対策を考えよう。

失敗する事を恐れて何もしないのでは、成長しない。挑戦する事で、人は学ぶ。
失敗も、成長の糧になる。
つまり、失敗も、成功のもとになる。
小さい積み重ねが、大きい実になる。
考え挑戦する事、それはとても楽しくてとても素晴らしい事。

自分の感性、クリエイティビティを大切にする。
創造主になる。
インプットとアウトプットを上手に使う。

発信する。

仕事の課題に煮詰まって、どうしようもない時、
とにかく書き出す事から始めてみよう。
どんどん提案してみよう。ダメ元でも、どんどん出してみよう。考えて考えて出したアイデアは、もしだめでも、評価してもらえる。貴方の気持ちが入っているから。

無から有を生み出すという事



全ての行動には意味があり、全ての行動は、自分の糧になる。

貴方に、全ての良き事が雪崩の如く起きますように(^^)

最後まで読んで頂いてありがとうございました(^^)

休日散歩途中、ふあふあの猫のしっぽを触りたくなりました(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?