見出し画像

"わたしの幸せな結婚"を観てきました!

この日を待ってました。
公開日に見ることができて、うれしい!

普段映画やドラマをあまりみないので、ここまで心の表現ができるのかと驚きました。原作や脚本、俳優さんがすばらしいのかスッと入ってきました。
心が震えるかんじがありました。
めめと今田美桜ちゃんの見た目もそうですが、2人の関係も美しかったです。

映像や着物もきれいで、やっぱり時代劇のきらびやかさや着物の柄とか和風なものも好きだな。

ちょっとネタバレ?っぽくなるけど、
陰陽師とかそういうのも好きなので、より楽しめたのかなと思います。

また観たいなと思う作品でした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?