見出し画像

取扱説明書

自分がよく分からないので説明書を書くことにしました。笑


・なんでも信じやすく笑っていることが多いです。
しっかりしてるように見えて何も考えてません。
八方美人で、人に嫌われることを恐れています。
なので、たまにぐったり疲れてます。その時はご飯食べてお風呂に浸かってゆっくり寝かせてあげてください。
よく寝たら朝は元気いっぱいまたフルパワーで動き出します。

・打たれ弱いです
棘のある言葉、愛のない言動苦手です。私の母は厳しい言葉が多かったので高校の頃から胃萎縮していました。

・たまに衝撃的なしくじりをします
携帯のパスワード忘れる、新車の車幅分からず角に擦る

・少し嘘つきです
話す相手の顔色を伺ったり、変に話を合わせてしまったりして本音をうまく話すことができません。でも本当は素直に全部オープンにしてさらけ出したいです。

・理想の自分になりたいと思ってます。
教養があって、話していて面白い人になれたら…
やわらかいけど、芯があって自立した女性になりたい。
いつも現実とのギャップに落ち込みます。(努力すれw)

・計画を立てるのが壊滅的に苦手です。
あれもこれもやりたい!と思うのですが、一気にやろうとして、疲れてやめます。笑
最初のエンジンだけブーンっとかかって、持続力がありません。
なので全部中途半端な気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?