見出し画像

【期間限定】巷でウワサの案件で稼ぐ方法


こんにちは、エマパパです。


今回は、副業系インフルエンサーなども紹介している、巷でウワサの案件で稼ぐ方法をシェアしたいと思います。

巷でウワサの案件とは

上記の画像はメルカリのスクショです。


ざっと見てみると、同じ本がどれも1500円から1900円程で売れています。

実は、この本を利用した案件が稼げると、今SNSや副業系インフルエンサーの周りでかなり注目されています。



そしてこの本ですが、通常3980円のところ期間限定で、なんと550円で購入出来ちゃうんです。

単純に本を550円で購入して、1500円から1900円でメルカリに売っても利益が取れちゃうということです。

▶️本の購入はこちらから出来ます


ただ、「黒字にはなるとは思うけど、この方法だけでは大した利益にならないじゃん。」



と思われる方も多いと思います。


次項では、具体的な稼ぎ方について解説していきます。


ウワサの案件で稼ぐ方法


ウワサの案件で稼ぐ方法それは、アフィリエイトです。

稼ぎ方の手順は以下の通りになります。

 ①本を購入する

 ②アフィリエイトサイトに登録する

 ③本を友達やSNSで紹介する

 ※①.②は順番が逆になってもOKです。


では早速解説していきます。


①本を購入する


まずは、本を購入します。



差し支えなければ、下記の紹介リンクから
購入して頂けたら幸いです。

▶️550円で購入できる紹介リンク

②アフィリエイトサイトに登録する


次にアフィリエイトサイトに無料登録します。


登録後、アフィリエイト専用リンクを取得します。

登録から取得まで5分程度で出来ます。

▶️こちらから無料会員登録できます

③本を友達やSNSで紹介する

本を購入し、読んだらその感想などを
友達やSNSに紹介します。


特にSNSはTwitterが手軽で拡散力があり、フォロワーが少なくても稼ぎやすいです。

先程、取得したアフィリエイトリンクを経由して購入されると、一件売れる毎に2000円貰えます。

一件で2000円は凄すぎですよね。。

ちなみに、Amazonでも同じ商品を取り扱いがあるのですが、一冊売れても数十円にしかならないそうです。


私も現在までに3冊売ることができ、6000円
の売り上げ見込みがあります。


終わりに



いかがでしたか。


今回は、巷でウワサの案件で稼ぐ方法について解説していきました。

仮にアフィリエイトが上手くいかなくても
メルカリやAmazonに出品することで、十分に元は取れます。

また、セールスライティングの知識を身につける事ができれば、人に物を買ってもらいやすくなるので、別の所で活かすこともできます。


3980円の本が550円で購入ができ、
セールスライティングの知識が身につけられ、
アフィリエイトまでも出来てしまう。

読み終えたら、メルカリ・Amazonで購入した金額より高く売れれば、至れり尽せりですよね。


副業を始めてみたい方、ブロガーの方などにも
かなりオススメな案件ですので、今回の記事が参考にれば幸いです。


▶️本の紹介リンクはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?