見出し画像

3ヶ月で12キロ痩せた方法伝授します!!!

きゅうびです!今回の記事は去年2023年11月〜現在2024年1月までの3ヶ月で12キロ痩せたので今回はこの3ヶ月でしてきた内容や食べ物、更に5キロまだ痩せたいので今その為に行なってる事をまとめます!

まず私の情報を書きます!性別:男 年齢:20代 身長:約170(学生の時はこれだったので多分今もこのくらい)体重の歴史→数年前まで55キロ→約3年かけてマックス75キロ→72前後で収まる→今3ヶ月かけてマイナス12キロ減という流れです!リア友に会った一発目は顔のラインが出来たなです笑

この約3年で75キロくらいまで太ってる間もなんども痩せなければって思い色々なダイエットをやってきましたが無限に挑戦→失敗と繰り返してきました😐大体、意志が弱いのでorz...

ちなみに無理な運動とかは一切してません。走ってもないです笑

では何をしたのか?と言うのを全て書いていきます!

  1. 何ダイエットなの?運動は?食事は?生活リズムは?

と読んだ方が真似して実践できる様に分かりやすくまとめてます!    これより先は有料ページとして書きますが実体験として書くのでかなり参考になる人も多いいと思います!痩せたい!と思ってる方、私と同じ様に何度も失敗してきた方、ダイエット本を購入する感覚で購読してみてくださいね!


ここから先は

1,539字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?