お久しぶりです

ほんと〜に、お久しぶりで書いています。
この数ヶ月、私何したいのかなぁと思いながら、収入も無いのに何を考えているのかと。。。友人たちから、何年もヒーラーのヒーラーなのに、何でヒーリングやらないの!?!?と、言われ続けて来ました。なんでと言われて思い浮かんだのが、「怖い、出来なかったら!?、なんて思われるか!!」という負の思考。
娘や息子にもほんとにやりたいの?と言われ。具合の悪い方をヒーリングするなんて、私にできるの?などなど。まあ、あげていけばきりが無い😵‍💫
それでも、ある友人の「肺にある影が、私のヒーリングで無くなった」という言葉が、少しの自信を取り戻すきっかけになりました。
彼女とお茶していて「此処に影が2つ出来ててさ」という彼女の言葉に、思わず手が出ていた私。
彼女は、「コレだよ、この自然に手が出る感覚。そして、身体全体からでているヒーリングのエネルギー。
(ちなみに彼女は、霊能者)エネルギーワークしないのは、勿体ないよ~。」
それで、思ったのです。
小さな事でも、私が出来ることを少しづつ。
前回の記事とは、大きく書いていることが違っているけれど、日常も、エネルギーワークも、これから書いていこうと思います。
ここまでお付き合いいただいて、ありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?