見出し画像

自分と向き合う方法

こんにちわ。
体調不良で
noteからしばらく離れていたにこりんです(^_^;)

 今回は、自分とじっくり向き合う方法をお伝えしようと思います。

 これは、労力も時間も必要になるので、環境を整えてやって欲しいです。

 もしかしたら、とてもつらい作業に
なってしまうかもしれませんので、
時間制限して(30分とか)

 作業を終えたら 

 お風呂に入るとか、
  
 買い物に出かける・・・とか、

ゲームをする、友人に電話する、
コインを数える、クロスワードをする、漫画を読む、大人のぬりえをする
などなど・・・

次の行動を決めてから作業することを

オススメします。

https://www.pakutaso.com


本来なら、心療内科や精神科でDr.なり
カウンセラーと一緒にするものですが、

 ・精神科に行きづらい
 ・どんなDr.か分からない
 ・時間がない
 ・お金がない
 ・周囲の理解がない

などの理由も おありかと思います。

そんな方に解決に向かう道標ができたら幸いです。

 かけがえのない私の時間と労力を使って

イチ経験者、イチ患者として、専門的な勉強をしてきた先生方とは違う目線で作り上げました。

難しくならない認知行動療法と言いますか、

 ここさえ掴んで練習すれば、しっかりした自分の根ができるので、他人に振り回されない人生になります。

しつこい様ですが、大事なことなので
再度言わせていただきますが、

私は、イチ患者として、イチ経験者としての勉強の成果と経験を駆使して
この値段で始めさせて頂きます。

今ならではの このお値段です😊

もう少し 考えてから・・・
と、
思ってたら もう無くなっていた😱
・・・
と、いう可能性もあります。

この方法を ゲットして、すぐ
自分軸思考になって、
たった一度の人生を
後悔することのないようにしましょ。

また、今、特に悩んでいることが無い
と言う方でも

周囲に 
モラハラ夫で悩む人がいる方は ぜひ 
その方に 教えて差し上げて欲しいです。

他にも

子供の躾に悩むママさんや

教育機関で働く先生方、

小学校中学年以上のお子様にも

理解できる内容になっております。

ぜひ、ご購入検討してみて下さい。

よろしくお願いいたします🙇


canva.com

自分と向き合う方法

ここから先は

2,180字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?