【ミューパレ】リメンバーミー2冠達成!すごろくイベ。

皆様の応援もあり、無事リメンバーミーイベントの2冠を達成できました!
そう、あれは楽曲イベから10日程過ぎた頃…
次イベは待望の彼!!
予想はフリン・ライダー名義ではなくユージーン名義の星5かなぁと思っていたが…

ヘクター!!?


おいおい…時期にヘラクレスみたいに来るだろうとは思ってたよ?思ってたけどさ!

とよた真由子降臨👼

とまぁ前回の八ープラの残りが1300ちょいあったのでそれは使い切ってトプ10狙いでやり始めました。今回のアイコンはこれ

ヘクター(トーマスより)
ハンネはヘクターと言えばチョリソーなので
チョリソー・坂本に。


とりあえず走り始めて率直な感想。


あれ!?いつもよりゆるくね?


と思いながらリメンバーしか走る気がない僕は惜しみなくハープラを使い切る勢いで走り始めた。

…あれ。やはりみんな走っていない。
前回のリメンバーミーイベント走っていたリメンバーミー推しがさすがに体力ともにつき果てた感が凄い。

流石にこの同映画のイベントの速さは運営は失敗だと思う。
がんばってがんばって次までに何かしら貯めて走りたいと思っている
推し達を自ら蹴ったから走る人が少なくなったんだと思います。
毎回思う。 
アプリ自体がとてもいい題材なのにやり方が下手っぴだと。

まぁそんなこんなで
毎日100周を目標にしていましたが、
私のTwitterの質問箱にクソだるいストーカー気質の執着ハンパねぇおもちゃが
現れた。
なんかいかプロレス楽しいなぁとやり合いましたが
チキン特有の論点をずらしたり
第三者の名前とかを出したりし始め、フォロワーに迷惑がかかってきたので、皆様にこの場を借りて今一度謝罪をしたいと思います。

--------キリトリ線--------

今回のイベントは率直な意見を言うと

終始

走り方が

気持ち悪い。


1位を抜かないで金魚のフン
そして私に執着し始めたりと。

とまぁそんなこんなで
このまんま1位にいてもラチが明かないのでサイコロ貯める方にスイッチ。

私のツイートもよく見てらっしゃる感じだったので
とりあえずトップ3狙い
サイコロは無ぇ
違うゲームをしている
面会もあり仕事が忙しく土日は出来ていない
ここいらを猛アピール。

走り方もサイコロ無いだろう的な周回数で止まったりと私の性格の悪さを存分に活かしました。


ここで一気に追いつこうとすると相手の思うつぼなのでここは我慢の日々。

サイコロの数を計算して振り切れるのは何時間等計算しつつ
トップとの差は300が限度だと思いながら最終日を迎えようとしていた前日。

職場『明日夜勤入れますか?』
…‪ ウワァーー予定が崩れた。

まぁこのご時世助け合わないとね。

夜勤でも利用者寝てしまえば遠慮なくゲームは出来たりするので仮眠もせずひたすらミキマ。
自分ミューパレの音楽は切ってるんですごろくページも音楽はならずすごろくの音だけ…そしてミキマだけ…
ほんとにリメンバーミーのイベントやってるのかわからん。
とりあえず誕生日周数でガチ回しスタンバイ

このコメントもサイコロないと言う意味を込めたダジャレ

ダイスの総合計から時間を算出して
7時間以上かかることを確認し
朝5時半からスタート。

こんくらいでほんとに7時間もかかるか?計算間違えたかな?

なんて思いつつ

案の定僕のことは眼中に無いのか何時間も止まっている…


帰ってからもただただ休みなく振り続け…
途中ぬきつ抜かれつのデッドヒート!!

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

まさかの運営からの終了宣言!

さすがにこれは失礼だ運営たん。

その後ぬきつぬかれつを繰り返して…
ギリギリ2000周に間に合いましたっ!

結局余っちゃった😭


リメンバーミー2冠達成👏✨

こんな周数で1位でいいんすか?レベルで恐縮ですが

ここ最近のすごろく、ビンゴの
合わせて仲良く称号を貰おう

に反してほんとにランキングを走った!

っていう初期のすごろくのようで楽しかったです。
皆さんの後半の応援、終わったあとの
めっちゃスッキリした!
などなどのDM等で
勝ててよかったと心から思えました。

これで僕のミュパレは終止符。もうなんも思い残すことはありません❤
どうもありがとうございましたっ!
ベイマックス( •─• )へ走る方僕のバトンをどーぞっ!
𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?