見出し画像

インフルエンザ

何年かぶりに
インフルエンザに感染

普段滅多に体調を崩さないような私だけど
久しぶりの高熱

いろんな予定がキャンセルになったけど
自分を整えることに全集中しました。

あけて、出勤したら
3歳児クラスの子達が
私を見るなり歓喜の声をあげてくれて

ありがたかった😭、、、

自分で言うのも何ですが
子どもにはモテるんです、私❤️

その後久しぶりに登園した子のお母さんにも
寝言で先生の名前言ってました☺️
と言われて

ありがたかった😭❤️、、
(夢にまで登場させてくれたのね)

しんどかったけど、いろんな人の温かさを感じられたインフルエンザでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?