見出し画像

UPTOYOU!

昨日、UPTOYOU!というよしもと漫才劇場メンバーなる為のオーディションLIVEがありました。
若手の芸人が15組ぐらいその中で1位、2位が次のサバイバルステージにあがって・・・最終的に好成績を残せば漫才劇場メンバーになれるシステムです。
そね第一歩目のUPTOYOU!にんげんっていいな突破しました❗️👏👏👏
久しぶりに勝ちました!
前回受かったのが最初にコロナが流行った頃だと思います。2ヶ月に1回しかオーディションLIVEがないのでだいぶ空きましたね。
それも無観客とかだったかな。
まだ緊急事態宣言が終わったとはいえ気は抜けませんが劇場などにお客さんが入れるようになったのはありがたいですね。お客さんの反応があるので。
なんか久しぶりにガッツポーズした気がします。
次の日サバイバルステージはまだ日程は決まってませんが告知するので足を運んでいただきたい!
お客さん投票なので1人でも多くの方に来て欲しい。
僕も久しぶりにおかん以外の人にチケット1枚だけ売れました。

相方は2人で10枚ぐらい売ってました。

昨日、緊張したせいか体がガチガチに痛いです。年齢とかもあるのかな。
サッカー選手ならもう引退考える年ですからね。
なかなか1日では疲れがとれない今日この頃です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?