不吉

どーもにんげんっていいなの星河です。
今日の朝にちょっと歩いてたら10羽ぐらいのカラスの大群がいた。
なんか不吉な予感・・・でもとりあえずそんな大群見る事もないので写メでも撮ろう。
うわっ!?携帯の充電きれてる。
僕の携帯充電きれるのめちゃくちゃ早い。
一瞬でなくなる。1%だけちょっと長持ちする。
カラスの前であたふたしているところを後輩に会った。
後輩から見たらおかしな先輩がカラスの前であたふたしてる。
もうサイコですよね。黒魔術でもしてるんかと思われるかもしれん。
でも不吉な予感で不吉な事も逆にラッキーな事もなかった。
それが1番怖かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?